スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経賞(GII) スロ太の本命馬! 

カテゴリ:競馬レース予想

4月2日、日経賞(GII)。

今年は阪神競馬場で行われる、芝・右・2400m 。
出走メンバーは豪華だ!

出走馬は、

1 トゥザグローリー
2 エーシンジーライン
3 トーセンクラウン
4 ビッグウィーク
5 ペルーサ
6 マイネルキッツ
7 ミヤビランベリ
8 ドットコム
9 ローズキングダム
10 トップカミング

の10頭。

「1 トゥザグローリー」「5 ペルーサ」「9 ローズキングダム」と強い馬が飛びぬけてる印象のレース。

現在のところ、1番人気は「1 トゥザグローリー」の2.3倍、2番人気は「5 ペルーサ」で、3.0倍となっている。

ここ2年は1番人気・2番人気が共に3着内にも入っておらず、過去の勝ち馬の脚質は主に差し・先行馬とのことだ!

僕の予想は、

本命◎は、

9 ローズキングダム

前走、日経新春杯の3着で人気を落としているが、力はこのメンバーでは最強と見ている。前走が重い斤量で、今回も重いところは少し心配だが、阪神で行われた2400mの同レース、神戸新聞杯も勝っており、距離・コース適性も絶好か!?過去1度しか3着内を外していないところは圧倒的な強さを感じさせ、僕が最も信頼している馬。

続いて対抗○は、

6 マイネルキッツ

相変わらずあまり人気のつかないこの馬。だから、おいしいという部分がある。去年のこのレースの勝ち馬で、日経賞は好成績を残している。が、休養明けでの出走なのでそのあたりが心配。

単穴▲は、

5 ペルーサ

強いのにスタートが!という印象でファンが多いと思われるこの馬。前走、有馬記念では好スタートを切り、4着と力は上位なことを見せつけてくれた。今回も同様、力は上位だと僕も思うので、この馬は当然入れておかなければならないであろう。

連穴△は、

1 トゥザグローリー

現在1番人気のこの馬、有馬3着、京都記念1着で近走の成績もよく、1番人気に上げられるのもよくわかる。強さは上位。

注意×は、

10 トップカミング

パッとしない成績ながら、GⅡではそこそこの成績を残しているこの馬。コース適性も良く、距離もあっているのだろう。上記に挙げた馬と比べれば力は劣るのかもしれないが、斤量が57キロと軽いところがイイ。


・スロ太の日経賞(GII)予想

本命◎:9 ローズキングダム
対抗○:6 マイネルキッツ
単穴▲:5 ペルーサ
連穴△:1 トゥザグローリー
注意×:10 トップカミング


この5頭での馬券を勝っていざ勝負だ!



オンラインゲームドットネット(携帯版) - onlinegameguide.net/
ゲームの総合情報サイト!競馬関連ゲームもあります。

優良出会い系サイトガイド(携帯版) - maxnetguide.fc2web.com/
優良出会いサイト厳選掲載サイト。斬新なランキングで女性に人気の出会いサイトなどがわかる!

稼げる人が選ぶ人気FXランキング(携帯版) - fx.maxnetworks.org/
FX初心者講座・人気FX会社ランキングなど今人気のFX情報の他、稼げるFX注文方法なども掲載!
by MAXNETWORKS

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログ王ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。