スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日スポーツ賞ファルコンステークス(GIII) スロ太は大荒れ予想! 

カテゴリ:競馬レース予想

3/19の中日スポーツ賞ファルコンステークス(GIII)。

阪神・芝・右・3歳・1200mのスプリント。

出走馬は、

1 ジョーアカリン
2 アフリカンハンター
3 ロビンフット
4 マジカルポケット
5 エーシンジェイワン
6 スギノエンデバー
7 ヴォトレメイヤー
8 エーシンヒットマン
9 シゲルソウサイ
10 ピュアオパール
11 テイエムオオタカ
12 ファーマクリーム
13 オヤシオ
14 ウッドシップ
15 ヘニーハウンド
16 アフォード

の16頭だが、「8 エーシンヒットマン」が出走取消で15頭。

過去10年の傾向では、1番人気で決まっているのはわずか1回、3着に3回で、人気薄の馬も結構勝っているこのレース。今年も波乱の予感です。

現在の1番人気馬は「16 アフォード」。単勝1.9倍と圧倒的人気ですが、2戦2勝ではありますが、これほどの人気ほど強いのか?どうなのか微妙なところです。

なので、この馬を本命からは外し、

僕の本命◎は、

11 テイエムオオタカ

前走のアーリントンカップ(GIII)では僕も応援しており、3着ながらきっちり僕の馬券をかすらせてくれた思い入れのある馬。2着馬が穴だったので的中こそしなかったものの、今回もあの激走を見せていただきたい。

対抗○は、

15 ヘニーハウンド

新馬戦1着後での出走。わからないのはこの馬も同じなのではないだろうか?人気がついていないところがこの上ない魅力。

単穴▲は、

2 アフリカンハンター

武豊が騎乗する馬はそれほど大崩れはないのでは?アグネスタキオンとチーターの仔。実に早そうな配合だ。

連穴△は、

16 アフォード

普通に連勝しているだけに力は上位かと。抜群の人気ほどの力こそ僕はないとは思いますが、掲示板を外すようなこともまたない気がします。

注意×は、

9 シゲルソウサイ

シンザン記念では大敗したものの、前走では2着と盛り返し、再び期待。シゲルシリーズの最強馬はこの馬になっていただきたい。ひそかに応援している1頭である。


以上僕の予想をまとめると、

・スロ太のファルコンステークス(GIII)予想

本命◎:11 テイエムオオタカ
対抗○:15 ヘニーハウンド
単穴▲:2 アフリカンハンター
連穴△:16 アフォード
注意×:9 シゲルソウサイ


ということになった。

過去のレースから考えると無理な予想ではない気がしますが、いかがか!?



オンラインゲームドットネット(携帯版) - onlinegameguide.net/
ゲームの総合情報サイト!競馬関連ゲームもあります。

優良出会い系サイトガイド(携帯版) - maxnetguide.fc2web.com/
優良出会いサイト厳選掲載サイト。斬新なランキングで女性に人気の出会いサイトなどがわかる!

稼げる人が選ぶ人気FXランキング(携帯版) - fx.maxnetworks.org/
FX初心者講座・人気FX会社ランキングなど今人気のFX情報の他、稼げるFX注文方法なども掲載!
by MAXNETWORKS

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログ王ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。