スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弥生賞(GII) 完全予想!2014 

カテゴリ:GⅡ予想

本日の中山メインは、

弥生賞(GII)

皐月賞のトライアルとして最も有名なレース。
毎年、クラシックに向けて実力上位馬が出走するレースだが、
今回は、どうなのか?

「10 トゥザワールド」が出ているものの、他のメンバーはそれほど知らない。

このレースはコース的にも内枠有利とのこと。
しかし、内枠にはそれほどの有力馬がいない。

おそらく、先行する馬も有利と思われ、スタートからイイ位置を取れる馬が好走できるレース。
展開次第でレースは大きく変わりそうだ。

が、そんなレースができるのも「10 トゥザワールド」。
他1800m以上のレースを勝ってる馬も重要視していると、結構固くおさまりそうなレースかもしれない。

僕が出した予想は以下だ!

・スロ太の予想

本命◎:10 トゥザワールド
対抗○:6 キングズオブザサン
単穴▲:8 エイシンエルヴィン
連穴△:1 エアアンセム
注意×:11 ワンアンドオンリー


としたぞ。

買い目は三連単、

6・10 - 6・8・10 - 1・6・8・10・11

「10 トゥザワールド」が消えた時には高配当も期待できる馬券だと思われるぞ!




激走する馬 プレミアム版
爆走する軸馬と相手馬と穴馬をプロの馬券師が教えてくれる情報メールマガジン。
シンプルな内容ながら、穴馬の激走率は高く、配信された穴馬2頭が入ることもしばしば。
買い目のヒントを教えてくれるので、あとはあなたの買い方次第!

投資型の競馬予想 極・三連複研究所
競走タイム、騎手、コース適正から導き出された上位7頭を三連複で購入するという方式。
回収率132%、均等1点に1,000円ずつ購入した場合の去年の収支は+640万円という驚愕的プラス!

【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】

馬柱・競走馬データ・傾向分析・コース分析などの競馬予想に必須の膨大なデータを無料で公開しています。競馬新聞には無い情報も盛りだくさん。膨大なデータから必要なものだけカスタマイズでき、予想印と予想メモが残せる機能で予想力アップすると評判のツールです!
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。