 

カテゴリ:スポンサー広告


6月2日 G1 安田記念(GI) 豪華メンバー集結! 

カテゴリ:競馬予想サイト

前回のダービーは武豊の「キズナ」での勝利により、
ディープインパクトとその子供による武豊の親子ダービー制覇で感動させられた。

親子の「キズナ」、武との「キズナ」と言ったレースで、
そう考えると、馬主は実にイイ名前をつけたと思う。

競馬はロマン!
そう思ったいいレースだった。

僕はキズナから買っていなかったのでちょっと残念だが、
キズナを応援していた人の興奮は絶頂だっただろう。

そして、今週は、

6月2日、G1、安田記念。
東京の1600m。

ダービーの次の週ながら、こちらも豪華メンバーの集結で、
まだまだ興奮は収まらない!

出走馬は以下。

1 カレンブラックヒル 秋山 真一郎
2 ショウナンマイティ  浜中 俊
3 サクラゴスペル   横山 典弘
4 ガルボ       石橋 脩
5 スマイルジャック  田辺 裕信
6 グロリアスデイズ  D.ホワイト
7 グランプリボス    内田 博幸
8 マイネイサベル    松岡 正海
9 ナカヤマナイト    柴田 善臣
10 ロードカナロア   岩田 康誠
11 ヘレンスピリット  G.モッセ
12 ダークシャドウ   戸崎 圭太
13 シルポート     酒井 学
14 エーシントップ   福永 祐一
15 ヴィルシーナ    C.ウィリアムズ
16 ダノンシャーク   C.デムーロ
17 ダイワマッジョーレ 蛯名 正義
18 サダムパテック   武 豊


といったG1にふさわしいメンバー。

最近、迷走していた
1 カレンブラックヒル」、

宝塚に出てくると思っていたが、
強力末脚「2 ショウナンマイティ」、

この距離は強いぞ、
マイラーズチャンピオン「7 グランプリボス」、

ヴィクトリア3着だったぞ、
8 マイネイサベル」、

3歳から応援していたぞ、
9 ナカヤマナイト」、

負けられない重圧、距離は!?
10 ロードカナロア」、

G1トップ級の走りを見せつけろ、
12 ダークシャドウ」、

ヴィクトリア1着、乗るのはC.ウィリアムズ、」
15 ヴィルシーナ」、

マイラーズ3着、十分圏内、
16 ダノンシャーク」、   

マイルのチャンピオン、
18 サダムパテック」、

というメンバー構成。

日曜日が楽しみだ!

そして、今回から僕の予想も復活するぞ!
また是非見に来てね。


激走する馬 完全版
競馬は1・2・3着、人気馬だけでおさまることはほとんどない。
競馬をやってたらそう思いませんか?

競馬はいかに穴馬を入れて大きく当てるかにかかっている。
そんな穴馬を教えてくれるのがコレ!

土日に穴馬情報を配信してくれ、その穴馬の複勝率は驚愕の75%!
人気馬が来ても穴馬が入るからこの数字が実現されます。

低価格での配信なので、配信馬を上手く賭ければ一瞬で元は取れます!!


テーマ : 競馬情報 ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


