スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛知杯 スロ太&レーヴディソール 小倉激走か!? 

カテゴリ:その他記事

12月18日、2歳G1朝日杯フューチュリティステークスがあったが、もう一つの重賞「愛知杯(GⅢ)」が小倉競馬場で行われるということで、僕は友達と4人で本馬場入場した。

愛知杯には幻となった三冠牝馬「レーヴディソール」が出走するとのことで、今後どんな歴史を残すのかはわかりませんが、この馬を見ておきたかったのです。

とりあえず、5Rくらいからレースを始め、今回は複勝を転がしながら遊ぼうなどと始めた今日のレースでしたが、2連勝くらいであっさり終わると、そこからは取り返すのに必死。

ちなみにGⅠとWIN5は家でネットで賭けていきました。

そして、メインとなる11Rの愛知杯。
このころには結構な負け額。

パドックではしっかりレーヴの存在を確認。

kokura12-2.jpg

何だかそれほど強そうに見えないレーヴディソールでしたが、応援したくなってきた。

kokura12-1.jpg

こうして始まった愛知杯、



1 12 フミノイマージン 牝5 太宰 啓介
2 4 ブロードストリート 牝5 鮫島 良太
3 10 コスモネモシン  牝4 丹内 祐次
4 13 レーヴディソール 牝3 福永 祐一
5 16 シースナイプ   牝4

レーヴディソールは4着。このままいくと、次のレースくらいには完全復活となるのか!?
それとももうダメなのか!?素人の僕にはわかりませんが、ちょっと残念。

ちなみに2着に「4 ブロードストリート」が入ってきたことで、僕の馬券は総崩れ。
負債はかなりのものとなりました。

12レースもして、今回の投資額はこの小倉競馬場で51,900円。
さらに家で賭けていたGⅠに12,000円の総投資63,900円。

そして、返ってきた金額はわずか10,040円。
家で賭けていたGⅠのほうも見事にハズれた。

大きなマイナスだ!!

しかし、手に入れたものも多かった。
まずは行く途中に買ったユニクロのヒートテック。
上下買い、履き心地もよく、これが実に温かかった。

そして、最近のコンビニなどに売っている100円ライターはボタンが重い。ということでジッポが欲しかった。
そこで、丁度イイので競馬グッズを売っていた売店で、オルフェーブル3冠記念のジッポを購入。6,000円と思ってたより安かった。

kokura12-g3.jpg

さらに酒好きの僕向きの焼酎グラスかウイスキーグラスかはわかりませんが、そいつも購入。どうせなら同じ馬でということで、こちらもオルフェーブルのものに。価格は1,000円。

kokura12-g2.jpg

さらに、ついでに見つけた2012年版の優駿手帳も購入。こちらも1,000円。

kokura12-g1.jpg

今年はダメそうだが、来年に向けて準備も気合いも完璧だ!!

その前に、来週は最後のGⅠ「有馬記念」。
このレースで僕の2011年の競馬収支が決まる!!

これだけオルフェーブルグッズを買ったので、何だかオルフェーブルをハズせなくなった気がするぞ。



オンラインゲームドットネット(携帯版) - onlinegameguide.net/
ゲームの総合情報サイト!競馬関連ゲームもあります。

優良出会い系サイトガイド(携帯版) - maxnetguide.fc2web.com/
優良出会いサイト厳選掲載サイト。斬新なランキングで女性に人気の出会いサイトなどがわかる!

稼げる人が選ぶ人気FXランキング(携帯版) - fx.maxnetworks.org/
FX初心者講座・人気FX会社ランキングなど今人気のFX情報の他、稼げるFX注文方法なども掲載!
by MAXNETWORKS

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログ王ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 競馬 ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。