スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬 賭け方 と 種類 

カテゴリ:競馬初心者講座

競馬に関しては僕も初心者ですが、様々なことを掲載し、僕も勉強しながら競馬のことを学習してくのもこのブログを始めた理由です。

まずは競馬の賭け方の種類。

現在、JRAで馬券の種類は、8種類です。

以下のような賭け方があり、賭け方をしっているだけで各レースがより競馬が楽しくなること間違いなし。

・単勝(指名:1頭)
指名した馬が勝てば当たり

・複勝(指名:1頭)
指名した馬が3着以内に入れば当たり

・枠連(指名:2枠)
2着以内に入る馬の帽子の色(8つに分かれる)を両方とも順番に関係なく当てる

・馬連(指名:2頭)
2着以内に入る馬を両方とも順番に関係なく当てる

・ワイド(指名:2頭)
3着以内に入る馬のうち2頭を順番に関係なく当てる

・馬単(指名:2頭)
2着以内に入る馬を両方とも順番通りに当てる

・3連複(指名:3頭)
3着以内に入る馬の全てを順番に関係なく当てる

・3連単(指名:3頭)
3着以内に入る馬の全てを順番通りに当てる

と言った感じ。

賭け方は人それぞれ様々ですが、高配当を狙うなら「3連単」。
100円の馬券が数百万や千万円を超えることもあり、これには「夢」があります。
そこまでいかないにしても、数十万クラスの配当は結構あるため、僕もいつも買っている買い方です。

そこで考えるのが、

高配当が出るのなら、全部買えばいいんじゃないのか?

という、3連単全通りの購入!

この3連単全通り購入は、18頭時、

18頭×17頭×16頭=4896通り

となり、100円ずつ賭けても、489,600円かかってしまいます。
これを配当が上回ればよいのですが、結構勇気がいる買い方。

ちなみに3連複は、18頭時、816通り。100円で81600円。

僕も1度はやってみたい!ような気もします。



オンラインゲームドットネット(携帯版) - onlinegameguide.net/
ゲームの総合情報サイト!競馬関連ゲームもあります。

優良出会い系サイトガイド(携帯版) - maxnetguide.fc2web.com/
優良出会いサイト厳選掲載サイト。斬新なランキングで女性に人気の出会いサイトなどがわかる!

稼げる人が選ぶ人気FXランキング(携帯版) - fx.maxnetworks.org/
FX初心者講座・人気FX会社ランキングなど今人気のFX情報の他、稼げるFX注文方法なども掲載!
by MAXNETWORKS
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報 ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。