スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のGⅠシリーズ、始まる! 

カテゴリ:競馬レース情報

いよいよ今年もあと3カ月程度。
時間が経つのも早いものだ。

年末に向けて僕にとってはデカイ壁のクリスマスなど様々な行事が残っているのだが、今年はさらにデカイ壁が各週に立ちはだかる。

本気で競馬を始めた今年、前期の春競馬では比較的大きな配当を手にし、どうにかプラス。
しかし、夏競馬ではそれらプラス収支を根こそぎ持っていかれた上に、ほぼ確実に負債が増えていった。

そんな中で始めるのが、秋のGⅠシリーズ。
同クラスの馬たちが各距離の最強を決めるレースが次々に行われる。

今年始めた地方レベルのド素人馬券師だが、気持ちだけは「エガオヲミセテ」クラス。
「ヲ」を使った第1号で、その愛嬌のある名前から女性ファンに高い支持を得てたが、休養中に牧場火災で焼死。

これからのレースで結果を残さないと僕もそうなりかねない。

「エガオヲミセテ」は残念であったが、その弟「オレハマッテルゼ」が見事高松宮記念を制覇。
そんな話はどうでもいいのだが、とにかくこのまま負け続けるのはマズイのだ。

今後の国内GⅠの日程は以下のようになっている。

・10月2日(日) 中山

スプリンターズステークス(GI)
芝・右・外 1200m

・10月16日(日) 京都

秋華賞(GI)
芝 2000m

・10月23日(日) 京都

菊花賞(GI)
芝 3000m

・10月30日(日) 東京

天皇賞(秋)(GI)
芝 2000m

・11月13日(日) 京都

エリザベス女王杯(GI)
芝 2200m

・11月20日(日) 京都

マイルチャンピオンシップ(GI)
芝 1600m

・11月27日(日) 東京

ジャパンカップ(GI)
芝 2400m

・12月4日(日) 阪神

ジャパンカップダート(GI)
ダート 1800m

・12月11日(日) 阪神

農林水産省賞典阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
芝 1600m

・12月25日(日) 中山

有馬記念(GI)
芝 2500m 

となっている。

皮肉なことに12月25日に「有馬記念」が行われるようだ。なので、クリスマスイブはどうやら有馬記念の予想をしていそうだ。ある意味僕向きのスケジュールなのかもしれない。

GⅠは以上だが、その間GⅡ・GⅢもかなりあり、巻き返せるチャンスは十分にある。
正月は今年を振り返りながら豪遊したいものだ。



オンラインゲームドットネット(携帯版) - onlinegameguide.net/
ゲームの総合情報サイト!競馬関連ゲームもあります。

優良出会い系サイトガイド(携帯版) - maxnetguide.fc2web.com/
優良出会いサイト厳選掲載サイト。斬新なランキングで女性に人気の出会いサイトなどがわかる!

稼げる人が選ぶ人気FXランキング(携帯版) - fx.maxnetworks.org/
FX初心者講座・人気FX会社ランキングなど今人気のFX情報の他、稼げるFX注文方法なども掲載!
by MAXNETWORKS

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログ王ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報 ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。