fc2ブログ

小倉大賞典(GIII) データであぶり出す完璧スロ太予想! 

カテゴリ:GⅢ予想

本日の小倉メインは、

小倉大賞典(G3)

1800m・芝・右

のハンデ戦だ!

ハンデ戦なので難しいレース。

小倉の重賞は荒れるというイメージがあり、
3連単を当てることは非常に困難と思われるが、
逆に大きく勝てるチャンスでもある。

僕はあくまで三連単予想だ!

1番人気は現在「4 ラストインパクト」となっている。

過去のこのレースでは、ハンデ戦ながら、意外に負担重量が思い馬の調子が良く、
実力馬が上位にくる傾向にあるという。
軽けりゃいいってもんじゃないようだ。

また、レース間隔の空いた馬は上位にきていない上、
小倉で好走するにはここでの経験も重要のようだ。

今回、前に行く馬が結構いるので、その馬たちがやりあって差しが決まりそう。
そんな予感がする。
過去の傾向からも後ろからの馬は結構来ているので今回の僕の予想もそうなってきそうだ。

僕の予想は以下。

・スロ太の予想

本命◎:8 アロマティコ
対抗○:7 ラブイズブーシェ
単穴▲:4 ラストインパクト
連穴△:5 エディン
注意×:1 カフナ


とした。

買い目は三連単、

7・8 - 4・7・8 - 1・4・5・7・8

の12通りと、少し多くなってしまったが、
高配当のものも結構あるので、当たればおいしい。
かも。

一番の高配当は7 - 8 - 5の270,000円馬券だ!



激走する馬 プレミアム版
爆走する軸馬と相手馬と穴馬をプロの馬券師が教えてくれる情報メールマガジン。
シンプルな内容ながら、穴馬の激走率は高く、配信された穴馬2頭が入ることもしばしば。
買い目のヒントを教えてくれるので、あとはあなたの買い方次第!

投資型の競馬予想 極・三連複研究所
競走タイム、騎手、コース適正から導き出された上位7頭を三連複で購入するという方式。
回収率132%、均等1点に1,000円ずつ購入した場合の去年の収支は+640万円という驚愕的プラス!

馬券の友
4~9番人気程度の穴馬で、その日に行われる全レース中、およそ半数のレースで馬券に絡みます。

テーマ : 競馬予想 ジャンル : ギャンブル