スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚記念(GI) スロ太のG1予想! 

カテゴリ:GⅠ予想

いよいよやってまいりました。

本日のレースは、

「宝塚記念(GI)」!
阪神・2200m芝・右。

出走数は少ないですが、
豪華です。

ご存知の通り、3強というところか?
出走馬、枠順は以下。

1 ヒットザターゲット 牡5 福永 祐一
2 タニノエポレット  牡6 浜中 俊
3 フェノーメノ    牡4 蛯名 正義
4 ダノンバラード   牡5 川田 将雅
5 シルポート     牡8 酒井 学
6 トーセンラー    牡5 武 豊
7 スマートギア    牡8 松山 弘平
8 ナカヤマナイト   牡5 柴田 善臣
9 ローゼンケーニッヒ 牡4 C.ウィリアムズ
10 ゴールドシップ   牡4 内田 博幸
11 ジェンティルドンナ 牝4 岩田 康誠


注目はやっぱり「3 フェノーメノ」「10 ゴールドシップ」「11 ジェンティルドンナ」による頂上決戦でしょう。

調子も力も上げている天皇賞の勝ち馬「3 フェノーメノ」。
この馬が勝つ!という予想をする話はよく聞きます。

前走の凡走をどう巻き返すか?「10 ゴールドシップ」。
今回は作戦を変えてくる可能性があり、どんなレースをするのか?
前走で少し信用を落としているものの、この馬の強さは過去十二分に見てきました。

ドバイシーマ2着、ジャパンカップではあのオルフェーブルとの叩き合いを制し、現役牝馬どころか現役馬では最強とも評される「11 ジェンティルドンナ」。僕の本命はこの馬かもしれません。

この「宝塚記念(GI)」、
過去の傾向では、1番人気の信頼度は高い。
そして、4歳馬の勝ち馬が目立ちます。
前走では3着内の馬が勝ってるケースが多いとのことだ。

ということで、僕の予想は以下。

・スロ太の予想
本命◎:11 ジェンティルドンナ
対抗○:3 フェノーメノ
単穴▲:6 トーセンラー
連穴△:10 ゴールドシップ
注意×:9 ローゼンケーニッヒ


とした。

直線では「11 ジェンティルドンナ」「3 フェノーメノ」との一騎打ちになる予定だ。

ということで、

買い目は、3連単、

11 - 3 - 6・9・10
3 - 11 - 6・9・10


人気なので少し厚めに買わないといけない。



激走する馬 完全版
競馬は穴を買っているほうが興奮する!?大きな配当は魅力です。その穴馬を全レース配信。
穴馬の複勝率は驚愕の75%!低価格配信が魅力です。

プレミアムワイド 完全版
爆走する軸馬と相手馬と穴馬をお知らせ!穴馬を配信くれるので当たればデカイ!

カリスマ馬券師Yによる競馬予想術
独自のタイムとペースによる展開馬券術。毎月回収率は確実に100%を超えており、調子のいい時は300%を超えてる時もある最も入会数の多い予想マガジンです。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 ジャンル : ギャンブル


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。