スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超・回収率重視!高性能競馬予想ソフト登場!スゴウマROBOT 

カテゴリ:競馬予想ソフト

robot.jpg

大金を賭けるプレイヤー向けの超・回収率重視馬券購入システム
競馬予想ロボット「スゴウマROBOTZ(ゼット)」は、独自の予想ロジックを搭載し、
利用者の馬券購入プランに従って自動で馬券を購入するブラウザ動作型の競馬予想サービス。

サンケイスポーツとニッポン放送が公認する競馬SNSサイト『ウマニティ』が誇る
高精度スピード指数「U指数」と超・回収率重視「買い目ロジック」、
そしてフルオートメーション「馬券購入システム」を搭載し、
ハイローラー(大金を賭けるプレイヤー)向けの超・回収率重視バージョンの予想ロボットです。

プログラミングなどの技能は必要なく、
ソフトウェアのダウンロードやインストールといった手間もないため、
「自分には自動運用ソフトは手の届かないもの」と諦めていた方に向けて、
新たな時代の競馬予想スタイルを体験できるWEBサービス。


ロボットに司令を与えるのはあなた
司令は、購入する馬券の「予算」、「式別」、そして「期待値」(配当の狙い所)の3つです。
この3つの要素のセッティングが司令官であるあなたの腕の見せ所です。ロボットは司令が下ると直ちに馬券の購入を開始します。

今までのように締切時間に追われながらバタバタと予想する必要はありません。
働くのはロボットであなたは頭脳です。
ロボットの購入した馬券を片手にレースの興奮を楽しむ。
そんな新たな競馬体験を味わうことが出来ます。

U指数(予想精度の高さ)×期待値(オッズ妙味)の最強タッグ
独自に開発したスピード指数「U指数」があり、その予想精度の高さは、鉄板確勝馬を推奨するサービス「凄馬」で勝率47%、連対率67%、複勝率78%という成績を残しています。

勝つ確率とオッズを比較検討し、投資に対するリターン(回収率)が最大化する馬券を弾き出す「期待値」という考え方を導入し、勝つ確率が高いだけでなく、勝つ確率が高く、かつ儲かる馬を的確にあぶりだす「U指数」と「期待値」の最強タッグが誕生しました。

超・回収率重視の買い目ロジック
「期待値」が100を超える買い目しか購入しません。
なぜなのか?
それは期待値100以下の馬券を買うと【損】をするからです。

期待値を求める数式は「期待値=的中率×オッズ」です。
期待値が設定値(100~300)を超える買い目を勝率の高い順に予算の範囲内で購入します。

robot2.png

緑の折れ線グラフ(3連単300)に注目してください。
2012年10月から運用を開始して11月3日に「最大損失」が▼42万2,210円になって以降はプラスで推移するので追加の投資は必要ありません。

つまり、45万円の資金(最大損失)で約2,600万円もの運用(購入総額)を行い、
9月末の時点までに最大で約500万円の利益を上げたことになります。

このソフトに指令するのはあなたです。
このソフトを利用し、指令によってはスペック以上の利益を出せる可能性もあります。

あなたの競馬理論と予想で最大の競馬収支を叩き出してはいかがですか?


高性能競馬予想ソフト
『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





激走する馬 完全版
競馬は穴を買っているほうが興奮する!?大きな配当は魅力です。その穴馬を全レース配信。
穴馬の複勝率は驚愕の75%!低価格配信が魅力です。

プレミアムワイド 完全版
爆走する軸馬と相手馬と穴馬をお知らせ!穴馬を配信くれるので当たればデカイ!

投資型の競馬予想 極・三連複研究所
競走タイム、騎手、コース適正から導き出された上位7頭を三連複で購入するという方式。
回収率132%、均等1点に1,000円ずつ購入した場合の今年の収支は+640万円という驚愕的プラス!
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 ジャンル : ギャンブル


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。